人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvG

今日もGv最速更新を目指して

今日もN3防衛スタートでME連が攻める様子

でしたが

いそことLEVENがベースを妨害してました
GvG_d0124505_22493326.jpg

ボスで妨害された腹いせだろうけど自分らもやってるんだろうし完全なキチガイ

ベース妨害してまともなGvできませんとME連に伝えたらしいですが
ME連はそんなの知りませんそっちの都合でしょ的な感じで攻めを継続

落とした者勝ちだしまあそうですよね

N3にも入れずEMCしても鯖缶され
GvG_d0124505_22513514.jpg

気が付くとME連がN3割って転進します発言を残していきました

ME転進後もEMC鯖缶が続き
GvG_d0124505_2254483.jpg


ベースではまだ妨害が続いており
GvG_d0124505_22545390.jpg

今度はIWで囲んで枝連打

いそこの捨て台詞
GvG_d0124505_22561779.jpg

ボスに手を出すとこうなるそうです
すごいねすごいね

N3はそのまま取り戻しA4へ
GvG_d0124505_2257483.jpg

暁連防衛の砦

とても重くて残影するのも一苦労
GvG_d0124505_22574718.jpg

少しずつ軽くなっていきなんとか動ける程度になると
戦況はこちら側に傾き始め

バリケ戦へ突入
GvG_d0124505_2258491.jpg

一度こちら側がほぼ排除されて城門が復帰したのかな?
内部で隠れてたマスタがEMC成功

ほぼ殴り放題
GvG_d0124505_230102.jpg

そのまま割って確保に入ろうとしたところにN3EA連がきたのかな?

他は捨てて全軍で防衛シフトに
GvG_d0124505_2303873.jpg


しかし第一バリケをほとんど触らせることなく排除
GvG_d0124505_232133.jpg

残り18分過ぎたところで城門設置
ここでEA連は撤退

B4派遣
GvG_d0124505_2325390.jpg

危ない場面もありましたが確保に成功

終了です
GvG_d0124505_2332288.jpg

結果はN1N3B4L5?かな
とりあえずざっと流れを更新しました

SPあまりもらえなかったため経費はいつもよりやや多めでした
by hoshi1982403 | 2009-02-15 23:04