人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

早めに更新GvG

本日もGv記事の更新です

今日は2時間動画撮影していたためSSを撮ること忘れまくりでした

N3防衛スタートでしたが攻めはなく近隣の様子見から

N4
早めに更新GvG_d0124505_22422726.jpg

無人砦だったので守護石2個破壊した後猟人でEMC

ブレイクして他へ
早めに更新GvG_d0124505_22441880.jpg


N5Sep極楽百貨防衛の砦
早めに更新GvG_d0124505_22445281.jpg

内部にはすでに攻めてた連合と城門前遊撃隊の百貨+極楽

共闘じゃないらしく最初に攻めてたところは転進してしまいました

しばらく城門前戦+第一バリケの攻防が続きますが守護石が修理されると
Sep+少数が東守護石防衛に変わります

守護石破壊後はスムーズにバリケを破壊していきエンペを割ることに成功
早めに更新GvG_d0124505_2258295.jpg

N5戦第二バリケ後の中盤~終盤にかけてはほぼ抵抗がなかったように見えました

その後

N3とN5を抑えたまま派遣タイムへ

みっともなく凍ってますがC3獲得
早めに更新GvG_d0124505_2314488.jpg

武将にEMCを通され一度落とされるものの取り戻すことができました

各地を見回るもののL3は取れず
早めに更新GvG_d0124505_2324915.jpg


C3にラスト結構な数が押し寄せるもののタイムアップで終了
早めに更新GvG_d0124505_2332348.jpg


動画を見返してたら撮影タイミングを逃しました
早めに更新GvG_d0124505_234132.jpg

結構戻っちゃってスカスカ状態

SE砦3つ+派遣で二つ取ることができ5砦となりました

経費はいつもよりも若干低い程度

動画とか使えたらもっと鮮明に分かるけどこのSSじゃ意味が分からないレポな気がヽ`∀´ノ

全体的に戦闘の少ないGvGだった気がします

後日編集とかで記事付け加えるかも
by hoshi1982403 | 2009-02-22 23:20