人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvG

今日は某イベントに参加していたため全身疲労+30時間寝てない状態でGvGです
初めてイベント参加しましたがとても楽しめました。大混雑でしたけど

今日もGvGの開始です
GvG_d0124505_6115294.jpg


F1?砦 SNK連防衛
GvG_d0124505_6122997.jpg


開始と同時に入るとこんな具合で即死
GvG_d0124505_6132693.jpg

開始当時は結構軽く結構調子よく進んでいける状態

序盤は進みながらガーディアン破壊+後ろから来る人達を殲滅
GvG_d0124505_6204128.jpg

この人に阿修羅するとSP半分くらいで反射死しかけます

アリス盾とか付けてるのかな
GvG_d0124505_6214714.jpg

餅でちょっと回復してますがSP半分で反射10kくらい

ほぼ1時間以上戦闘した場所がここ
GvG_d0124505_6251391.jpg

ゾンビのような遊撃隊(主に破壊系ユニットのMB)

結局ここで押し押されを繰り返すだけで撤退になりました
EA連の強さをSNK連を相手にして実感しました

後から天悪が毎回来たりして後方担当だった様子
GvG_d0124505_637341.jpg


最前線の様子
GvG_d0124505_6411490.jpg


クリエが厄介だったそうなので突撃阿修羅をしてましたが
GvG_d0124505_6473259.jpg

相手の高速復帰には追いつかず意味があったかは不明

進展がないため奥の様子を探ってみることに

左奥の崖ポイントの様子
GvG_d0124505_6584335.jpg

行き止まりだとは知らず結構無駄にうろついてました

守護石前
GvG_d0124505_74124.jpg

無駄にうろついてました

転進先N2?
GvG_d0124505_794646.jpg

暁連防衛の砦

バリケが3枚目しかなく残影で抜けまくり

暁防衛様子
GvG_d0124505_7174725.jpg

3バリケ前と上にもそこそこの数がいました
上手いこと呪い撒きでみんな呪われた瞬間

暁連はほぼ無抵抗状態でした
GvG_d0124505_7232274.jpg


エンペ前
GvG_d0124505_7242843.jpg


派遣コース
GvG_d0124505_7262873.jpg

GvG_d0124505_7332281.jpg

GvG_d0124505_7353680.jpg

派遣はB4にNeroが一部とL5のレジスタンス戦がありましたが
どちらも物量差で押しつぶしてしまった感じで確保

4砦かな?

終了です
GvG_d0124505_7364238.jpg

今回はSP動画見てても~5回くらいしかもらえておらず経費はかなり高め
種を使ってみましたがいいんだけど数が少なく1時間で買った分使い切るとか

SNK連戦は開始の鯖が軽い時にブーンP惜しみなく使って圧殺するしかなかった気も

とりあえずもう少し動画を見て崩せそうな要素を探しましょうかね


あ、あとIRC使い方意味不明で繋がりませんでしt
by hoshi1982403 | 2009-03-09 07:41